ブログ名が決まらない

〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜

二宮和也の結婚

6日前にニノの結婚について書いた記事をアップしたら、今月のアクセス数が0から7に増えてて、さすが嵐というか、さすがニノというか(それともニノの奥さんの影響?笑)、改めて嵐ってすごいなあと思いました。だって誰にも見てもらえてなかったブログが7人にも見てもらえたんだよ?!嵐ってすげえ…

 

ニノの結婚について言いたいことはほとんど前回の記事に書いたんだけど、一個だけ訂正したいことがあって…

 

ニノの結婚が全然祝福されてないって書いたんだけど、実際そんなことないってことがわかりました笑 なんで全然祝福されてないと思ったかというと、結婚を発表した直後、Twitterを見たら、私のタイムラインには否定的な意見しかなかったからです。だから前回の記事に、「あんまり祝福されてなくて悲しい」みたいなことを書いたんですけど、記事をアップしてから、インスタとかのコメントを見たら「結婚おめでとう!」って書いてる人がたくさんいて、祝福してる人も沢山いるということがわかりました。(なんか否定的なコメントは削除してるらしいけど)

 

YouTubeとかでも、ニノの結婚を祝福してる人がたくさんいて、本当に自分のことのように嬉しくなって、泣きそうになりました。(なぜ?笑)

 

とにかく!ニノの結婚に否定的な人もいれば、普通に祝福している人もいるし、私みたいに自分のことのように嬉しくなって泣いてる人もいるっていう事です!超当たり前〜〜〜〜!わざわざ記事にすることでもない〜〜〜!

 

でもやっぱり残念なのは、結婚発表後、ニノがコンサートとかで結婚について全くコメントをしていないことです(多分)。まあ祝福している人もいるとはいえ、否定的に思ってる人も多いから言えないんだろうけど…なんかファンにもコメントが言える状況にないっていうのがやっぱり悲しいなあ。このまま全く結婚についてコメントをせずに活動を続けていくのかなあ。

 

まあ結婚しても私はニノが好きだし、応援し続けます💛わざわざ記事にするような内容じゃなくてごめんなさい💛