ブログ名が決まらない

〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

お笑いにハマった⑥(天竺鼠編)

Amazon Prime Videoでは過去のM-1の決勝戦と、2015年の第11回からの敗者復活戦が全部見れます(2016年だけなぜか敗者復活戦ではなく準決勝)。去年(2019年)の10月ぐらいからAマッソに激ハマりした私は、Aマッソが出てる2016年の準決勝と2017年の敗者復活戦…

お笑いにハマった⑤(フワちゃん×森本編)

前回の記事で言った、2015年のM-1の敗者復活戦で激ハマりしたコンビの話をする前に…フワちゃんとおこたしゃべりとSunSetTVの話が出たので、先にフワちゃんと森本さんの激面白コンビの話をしたいと思います。 フワちゃんは、もちろん一人で動画を撮っていると…

お笑いにハマった④(Aマッソ編)

フワちゃんから見事におこたしゃべりにハマった私ですが、フワちゃんからもう一つ、違うチャンネルにドハマりしてしまったのです…そう、それがゲラニチョビ… いつもの様にフワちゃんの動画をYouTubeで漁っていたら、こんな動画にたどり着いてしまったのです…

お笑いにハマった③(おこたしゃべり編)

フワちゃんにドハマりして、本人のチャンネルだけでは物足りなくなってしまい、私は他のチャンネルのフワちゃんが出てる動画も見だしました。そんなある日(多分9月中旬)、おこたしゃべりというチャンネルのフワちゃんが出ている動画にたどり着きました。 …

お笑いにハマった②(フワちゃん編)

もともと嵐が好き、そして最近ちょっとEXITハマっているということで、櫻井翔がゲストで出た「ウチのガヤすみません!」(2019年7月2日放送)を見ていました。その日、かねちぃのお父さんがEXITのファンに手を出しているという噂が本当かどうか検証するとい…

お笑いにハマった①(EXIT編)

昨日のブログにも書きましたが、最近お笑い動画を見ること、そしてお笑いライブに行くことにハマってまして…なので今日から、どうやってハマっていったかの話をブログでしていきたいと思います。 もともとお笑いは好きで、毎年「M-1グランプリ」とか「キング…

2020年

あけましておめでとうございます。 2020年!オリンピックイヤー! オリンピックもいいのですが… 最近お笑いライブに行くのにはまって、去年の12月は週1ペースでお笑いライブに行ってました。 12月6日は「Aマッソのトークスペシャル4」 12月17日は「トッパレ…