ブログ名が決まらない

〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜

2020年

あけましておめでとうございます。

2020年!オリンピックイヤー!

 

オリンピックもいいのですが…

 

最近お笑いライブに行くのにはまって、去年の12月は週1ペースでお笑いライブに行ってました。

 

12月6日は「Aマッソのトークスペシャル4

12月17日は「トッパレ(A) #181

12月23日は「世田谷新星漫才選集

12月27日は「年忘れ二日連続スペシャルネタLIVE~2日で50組~

 

2020年もライブにたくさん行きたいと思います。

もちろん勉強も頑張りたいです。

お笑いを見るために勉強を頑張ります。

 

あと2020年から、つまり今日から、ダイエットを始めます。

ダイエットというか、普段白ご飯を食べすぎるので、食べる量を少し減らして、健康的な食生活を心がけたいです。

あと運動もできたらいいなあ。

 

2020年の目標はこんな感じです。

 

めちゃめちゃ不定期だけど、ブログの方も更新します。絶対。