ブログ名が決まらない

〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

二宮和也の結婚

6日前にニノの結婚について書いた記事をアップしたら、今月のアクセス数が0から7に増えてて、さすが嵐というか、さすがニノというか(それともニノの奥さんの影響?笑)、改めて嵐ってすごいなあと思いました。だって誰にも見てもらえてなかったブログが7人に…

結婚おめでとう!

一昨日、11月12日に、ニノの結婚が発表されました! 結婚おめでとうございます!! おめでたいけど、私はとてもモヤモヤしています。 それは結婚してほしくなかったからとか、相手が悪いとか、そういう理由ではなく、ニノの結婚があまり祝福されていないから…

好きな事・趣味②

お待たせしました!前回のブログから1か月以上空いちゃいましたが、好きな事・趣味の記事の続きです。ブログに書きたいことはたくさんあるけど、夏休みなのにあまり時間がなくて間に合ってません、、悲しい。 コナン 皆さんご存じ、『名探偵コナン』。多分…

好きな事・趣味①

今回は私の趣味について話します!今後好きな事とか趣味について話すことが多くなるかもしれないので、簡単に紹介します〜 大きく分けると アイドル・コナン・カメラ って感じです笑 アイドル アイドルって言っても、誰でもいいわけではなくて、、嵐とHey! S…

帰国子女

私、前の記事で書いたように、帰国子女なんですけど、大学に入学するまではベルギーに約18年間住んでいました。 何年か前までは、「ベルギーってどこ?」って思ってる日本人も多かったけど、最近はベルギーに住んでたことを話すと、 「チョコが美味しいとこ…

はじめまして。

はじめまして、しちみです。 これでブログやり直して何回目なの? っていうぐらい、ブログを始めては、「はじめまして」っていうタイトルの記事だけを投稿してブログをいくつも終わらせてきました笑 今回、何でまたブログを再開したかというと、、 今大学3年…