ブログ名が決まらない

〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜

はじめまして。

はじめまして、しちみです。

 

これでブログやり直して何回目なの?

っていうぐらい、ブログを始めては、「はじめまして」っていうタイトルの記事だけを投稿してブログをいくつも終わらせてきました笑

 

今回、何でまたブログを再開したかというと、、

今大学3年生で、インターンとか就活のこととか考えることが多くて、、

何がしたいか全然わからない

自分が何に興味があるかわからない!

ってなることが多くて、自分の考えとかをまとめるためにブログをまた初めてみようかな、、って思ったわけです。

 

書いていくうちに、自分がどんどんわかってくればいいな、と。ちょっと始めるのが遅い気もするけど笑

 

ついでに、文章書くのが超下手だから、文章力もついたらいいな〜、なんて思ってみたり。

 

でもブログのテーマとか特に決めてなくて、自分のこともよくわかってないから、ブログ名が全然決められなくて、、結局「ブログ名が決まらない」になりました笑

 

そして、ブログの説明が「〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜」なんですけど、書いた通り、帰国子女なんです。ちょっとその事はまた今度ブログに書きます、、

 

ブログが続けば、ですけどね!