ブログ名が決まらない

〜人生に悩んでる帰国子女のブログ〜

結婚おめでとう!

一昨日、11月12日に、ニノの結婚が発表されました!

結婚おめでとうございます!!

 

おめでたいけど、私はとてもモヤモヤしています。

それは結婚してほしくなかったからとか、相手が悪いとか、そういう理由ではなく、ニノの結婚があまり祝福されていないからです。

 

もちろん私も、結婚相手の方の匂わせを見て、「う~ん…。」と思うことはあったし、国民的アイドルと付き合っていることを自覚して行動してほしかったです。それに対して、すごい怒ってるファンの気持ちもわかります。

 

でもその一方で、自分が好きな人の恋愛を応援したいという気持ちもありました。ニノも「親に早く孫を見せたい」って言ってたから(多分言ってたと思う笑)、早く結婚して親に孫見せてほしい~とも思っていました。

 

それで一昨日結婚が発表されて、「あ~いよいよこの時が来たか…おめでとう…ニノ(どういう感情?笑)」と思ってたら、SNSはもちろん大荒れで…まあそりゃそうなるよな…。というか、結婚するだろうとは思ってたけど、てっきり嵐の活動休止後にするのかと思ってたからびっくり!笑

 

すごい個人的な願望で申し訳ないんだけど、私は、ニノが結婚したら、みんなで祝福して、テレビとかでニノがニコニコしながら奥さんや子供の話をして、みんなで「ニノがパパか~子供うらやましいな~」って言いながら祝福する未来を想像していたのに(みんなで祝福してばっかw)、この感じだと、テレビで奥さんや子供の話ができる雰囲気でもないし、そういう話をしたとしてもすごい荒れそう…。悲しい。

 

全然まとまってないけど、本当に一言じゃまとめられない話なんです。結婚が発表されたとき、泣きながら友達に電話をしたけど、それが「うれし泣き」なのか「悔し泣き」なのかもよくわかりませんでした。笑

 

でもすこし気持ちの整理がついて、今は本当に心からとてもおめでたいと思っているし、これからテレビとかでニノを見るとき「ああ、ニノには奥さんがいるのか…」って思いながら見るのをちょっと楽しみにしています(?)。そして子供が生まれたら、家ではどんな感じのパパなのかを勝手に想像して楽しんでると思います(ん?)。

 

ちょっと最後の方はヤバファンみたいになっちゃったけど、

ニノ!!本当に結婚おめでとう!!

末永くお幸せに!!!

幸せな家庭を築いてください!!

全力で応援します!!

これからも頑張ってね~!大好き!

 

本当に全然内容まとまってないけど、今思っていることを文字に残しておきたかったので久しぶりにブログを書いてみました…。あと、さっきインスタの嵐の投稿を見たら、「ニノ結婚おめでとう!!」っていうコメントがたくさんあってまた泣きそうになった…。祝福してない人ばっかりじゃなくて本当に良かった…。私どういう立場なんだ?笑